求人・実習情報
近年、共働きの家庭が増える中、お子さまをお預かりする保育施設のニーズはますます高まっています。
子どもたちの笑顔に囲まれて、やりがいのある職場であなたの力を発揮してください。

今まで培った信頼は、職員の力のおかげです。

園長園長/藤 本 洋 子
緑豊かで美しい田園風景が広がる神戸市西区神出町の中心部にある当園は昭和48年に開設されました。
この間、利用者の子どもたちと地域の方々に愛され信頼される保育園を目指し、役割を果たしてまいりました。
こうした活動の根底には職員の力が礎となり、長年に渡り大きな支えとなっていただきました。
当園の特徴は、職員一人ひとりが子どもの成長過程を重んじ、子どもたち一人ひとりを「笑顔」にさせる四季の自然に満ち溢れた保育カリキュラムです。子どもの成長に欠かすことができない「五感」の育成を基礎とし、「自ら考える力」を養う体育遊び、音楽遊び、造形遊び等の「遊びから学ぶ」ことを重点に置き、 子どもたちが自ら考え、行動するように育んでいます。
子どもたちと地域の方々の幸せを守るために、職員の輪を幾重にも大きくし、地域から愛される保育園になりたいと心から願っております。
保育士(正規職員)の募集について
現在、保育士(正規職員)の募集は行なっておりません。
パート保育士の募集について
現在、パート保育士の募集は行なっておりません。
保育実習生・ボランティアについて
毎年保育実習生やボランティアの受入れを行っております。
養成校の保育実習実施要項に従い、保育園に事前にご連絡ください
▷ Tel. 078-965-1351